眼鏡男子のあれこれ

眼鏡男子があれやこれやと書いていくそんな場所。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

おはようございます。 眼鏡男子です この前初めてアニメイトに行って店内を散策した挙句出会った漫画があって、それを集めているのですが… それがこちら。 メンズファッションがテーマになっている『服を着るならこんなふうに』(漫画:縞野やえ) 主人公は営…

そんなのアレに決まってんじゃん

お題「起きて最初にすること」 どうも、眼鏡男子です。 本日のお題 「起きて最初にすること」 「どうせ眼鏡かけるんやろ?あーしょーもな。」 僕も最初はそう思いました。それでええんやないかと… いや待てよと、眼鏡がベッドから手の届く範囲ならばそうする…

お題があるって素晴らしい

どうも、眼鏡男子です。 お題「ひとりの時間の過ごし方」 こういった時間を持てるのは余裕があるからだと思います。こうやって文字を打つのも、何を書いていこうかと考えるのも。 自分の好きなことをただしていく時間を持つことは生きていく上で、例えそれが…

なぜ今更ブログなのか

どうも、眼鏡男子です。 「人のブログを読むのが趣味なのに、最近ブログ書いている人少ないんですよね。」 確かに少ない。そして僕自身も人のブログを読むのが結構好きな方なので、互いに書いているものを見たらどうなのか(因みにその人には書くことは伝えて…