眼鏡男子のあれこれ

眼鏡男子があれやこれやと書いていくそんな場所。

そんなのアレに決まってんじゃん

お題「起きて最初にすること」

 

どうも、眼鏡男子です。

 

本日のお題

 

 

「起きて最初にすること」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ眼鏡かけるんやろ?あーしょーもな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も最初はそう思いました。それでええんやないかと…

いや待てよと、眼鏡がベッドから手の届く範囲ならばそうするだろうが、私の眼鏡はこた机の上だ。(因みにロフトベッドなので、手を伸ばして身を乗り出すと落ちる)

ですので、眼鏡かけるんやろーなと思ってた人は残念ですが…(´ω`)

 

 

 

 

 

じゃあ何やねんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ならば

今ならば

📱

ですね。

 

 

 

ほんまどうでもいい情報でしたね。

 

明日は今月末のイベントの詳細聞いて、夕方には生ラジオ体験してきます。

好きな事はどんだけ大変でも頑張れるけれど、嫌な事はちょっとの事でもめんどっ!!ってなるよね。

 

ほならばまた次の投稿にて