眼鏡男子のあれこれ

眼鏡男子があれやこれやと書いていくそんな場所。

久々に立ち上げたスマホのゲームは大抵データダウンロードが生じる

どうも眼鏡男子こと、さいとーです👓

 

久しぶりにバンドリをしようとタップしたらタイトルの通りですよ。

仕方がないので待ち時間を利用して書いているわけです。

 

僕は Three Sandpears (スリーサンドペアーズ、通称“梨ズ”)というなが〜い名前のバンドをやっているのですが、明日久しぶりのレコーディングなのです。

2015年の秋頃から活動が始まり、2016年の夏に初めてのレコーディングがありました。

初めてなのに10曲録りました。多ない?

2017年、夏。2回目のレコーディング。10曲。これはしんどかった。

初回は自分が既に持っていた、活動する中で作った曲が10曲出揃っていたので録るだけ(といっても初めてなので四苦八苦したが)だった。

2回目はというと半分以上はできあがっていたが、残りはライブやらと並行しながら、何ならレコーディング直前でメロディーができたものなんかまであった。あれはあかん。余裕無きレコーディング。

 

そして2019年久しぶりのレコーディング。今回は余裕のある方。

ただ付け足す部分の構想がない。

レコーディング中に思い浮かぶことが多いので、それに身を任せようと思いまする。

 

さてダウンロードが終わったようだ(とっくに終わってた)