眼鏡男子のあれこれ

眼鏡男子があれやこれやと書いていくそんな場所。

アコパラ

f:id:sairyoto:20190417001449j:image

 

しれっと出ておりました、島村楽器presents「アコパラ」

持ち時間10分という限られた中での演奏は初めてでした。最初は三曲やろうかと思っていたのですが、二曲に変更してよかった。初めましての方ばかりの中、以前見に行ったライブに出演されていた方もいらっしゃり縁だなぁと思わされた。

 

さてさてその結果が出たというのをツイッターでフォローしている方のツイートで知り、どれどれと覗いてみると…

 

 

 

 

名前はなかった〜

 

残念!でも楽しかったからOK!

強引に誘い出てくれたB君にも感謝です。

見てくれた人にももちろんありがとうを!

 

もっといい曲を沢山作っていって、次のステップに進めるように研鑽を積んでいくのみですな。

様々な事象をインプットして、[心が動かされたもの・出来事]を僕は【音・詩】としてアウトプットしていくことはこれからも続けていくだろう。

有難いことに定期的にそんなことがあるのでポコポコと新たな曲が産まれていっております。

またライブハウスやカフェや路上、そこらへんで歌っているはずなので見つけてくれたら嬉しいです

 

Twitter→@sharinashi (齊藤サンドペアー)

 

ではまた